見出し画像

キッチンBUS STOPと東京食肉祭り2023

どすべんです。
ドカモリエリア多数報告頂いております、彩の国埼玉へ。その前に配達終わりに東京食肉祭りと田町ローカルフリマへ。

今回はメイン三郷のキッチンBUS STOPとJAZZフェスミサトスタイルも。 

食肉祭会場入り口
どっち?
大人気ちょー並び
鬼迫
食べる欲求
宮崎
嗚呼
ザ宮崎牛
安定の人気
ずっと気になってたやつ
999でた!エンジェルナンバー
聳え立つ感じと東京脱出感
カラフルな
発色はゴールドイエロー
キッチリ
徹底した
誘導感
キタキタ
初めて
ていう話
近所の公園
まさか
フェス?
イルミネーション
ステージ
あ!偶然
改めてドカモリ500g
タルタルにDIP
唐揚げと米
アムステルダム感ある、チャリ満車感


そーだ、金曜日エプロンレコードのpopupいったんだった
ハマり中

土曜日。何処もフェスが開催されていたのかもしれません。食肉祭は宮崎、埼玉はジャズフェス。
多様な文化が入り混じる、首都圏半径1時間30分内エリアでのクルージングでした。
埼玉から都内、荒川区入る感じがとても良い。また、都内出る前の、スカイツリーも圧巻。探せばまだまだある、ツアーコース。今回は品川→三郷間でしたがまた茨城や他の埼玉エリア、または神奈川などなどレポートしていきたいと思いました。
ドカモリ唐揚げは凄く衝撃的。オペレーションパキパキで待たせない感すごい。テイクアウト文化進んでる!ジャズフェスも小さいテントがたくさんあってシティーキャンプ最前線を見れてよかったです!宮崎牛の人気改めて感じました。
APRONレコードpopupもよかた。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?