見出し画像

らーめん玄 下北沢

どすべんです。
らーめん、もちろん好き。冬やっぱ美味いらーめん。パワー系?ジェーロー系、もちろん好き。
下北沢に久しぶり17時30位、なにする?18時まで、じゃあ飯でもてことで。

オール
フルTP小豚大➕エッグ。

ましましましまし。らーめん二郎目黒店が近所で好き。何気ない癖のある感じ。みんな食べたくてうずうず。まさにそれ!海外勢も大好きらーめん。1000円の魅力。数分間で入れる高カロリー。何もトッピング無してのが次はやるのかも。流行りじゃないけど。流行りはある。
住宅街なので地域の方のご配慮!これが1番美味しく感じる食べ方の基本で、マシマシとか、言い方を玄人振るのは基本ではない。
と並び店舗攻略の術を手に入れた、そんな気分。もちろん美味しく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?