見出し画像

世界の世界堂 画材と言えば!あ、今日出発です。の巻。

裏のこの看板が好き

どすべんです。
昨日シルクスクリーンのインクを買いに新宿世界堂へ行ってきました。
クエストは無事に100件攻略。
3日で100件は現役から更に効率や体力配分も含めて計画通り業務を遂行しました。
“好きじゃなきゃ、やれねーよな。”
3日目87件目のぼんやり自身のつぶやき、から抜粋。
他人に何言われてもやめない、?うん今は。
と答えます。
何故そんな気にかけるの?と逆に問いたい?
他にやって欲しいことがあるのかい?
まるでファンだね。

ポエムはこのくらいにしてlol
今回目標を達成!
UBER3年の月日を得て心身共にヘルシーになり、皮膚炎など生活改善食生活改善とか切り替えの時期何かもしれない。
そうだ!
誰にでもあるかもしれない、中年に突入した事の祝事だと思てきました!
より一層信念の道を追求してお届けできればと思います!
て!こっからがかなりどすべん。
これは出発当日。なんと前日にAIR BNBのホストからワッツアップに着電!アリ!
カツってる!カツカツドンカツ!
なんかスマホ鳴って怪しいメールきたのさっき見えたけど?
着信出てみたらメガネの60代の男性から
ハローカツヒロに始まり、すいませんシステムミス?なんか間違えてスペシャルディスカウントプライスになり1カ月2万で貸してしまいました!
て言うわけw
前日に!思わず、それはバットなニュースだ。て言ったわ!
きーさーん!いやいや、悪く無いよ仕方ない、
I can't get help it!
マイコー!だったら歌ってくれるよね?
遊び来てた友達もびびってた。
だって明日からお互い出張でみたいなのんびりした会話から一変!
て言うか話の続きでトイレから出たら国際電話のキャンセル報告みるなんてあんまなくない?w

どどどど、どすべんワールド!最高!
ほんとはキャンセルしたかったんです、だって遠いんだもん。
3時間位かかる場所でロッテルダムまで1時間30分て、さ?
栃木行くんじゃないんだから堪忍しろっぺ。
栃木大好き!
しかも電車賃6000くらい往復で/高!
後到着してたらローリングラウド2日目でトラビススコットやるんけ!
友達のパーティもあるみたい!
えー!楽しみ過ぎ!でもまだホテル決まって無い:-)
PS今週はKENZOとJACQUEMUSの配信録画放送オフィシャルをYOUTUBEで見ました。可愛かったです。
お店いってみたいなー。行くかな、て思ってみたり。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?