見出し画像

旭ポンズ 大阪に行きたい編

どすべんです。
BAPEMAN時代の同僚で先輩のバウワウパイセンから旭ポンズをおみあげにいただきました。
ありがとございます。
しらんかった、めちゃくちゃうんまい。一番好き。関西やばいなあーて、ヨーロッパから帰ってきてずっと思ってました。

デザインがナイス

ポンずってあんま海外にないんじゃないでしょうか?魔法の調味料です。
これからのシーズン大活躍。水炊きに絶対な。
関西行きたい、てか大阪行きたい。
今年行くと思う、カウントリーポテトひとり旅シリーズインじゃぱん。
国内の行きたい場所たくさん。
ヨーロッパツアーの様にソロでゆっくり体感してまた成長していきたいです。
楽しみと興奮が冷めない間に。
PS:旭ポンズをおみあげに持ってきてくれた
バウワウパイセンのWEBSTOREはこちら

そんなどすべんの欧州修行を一冊にまとめた写真!在庫後2冊になりました。
もう完売かも、再販?ないないしないだからお早めに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?