見出し画像

ホルモン マルフク

どすべんです。
屋台ぽい立ち飲み的な、インスタで見そうなやつ。まさにまさに。オーダーできるかな?いざ!

焼き場ちょい見えます?か?しん
140か180円、驚きの安さと旨さ。
道を挟んで向かい側がにぎあってるからいっちゃうよね。

普段の生活環境にない、ホルモン屋さん。ていうか安くね?
たまにSNSで入ってくる人情系BGMと共に。川のせせらぎの上流の先にある袂。
美味しかった。こんな近所にあったらホルモン焼かないわ。ホルモン、放るもん。まあ、このくだりはいいか。
おおきに。またきます!

続く

ホルモン マルフク
大阪府大阪市西成区太子1-6-16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?