三朝温泉入りまであと10日

昨日は鳥取のお笑いコンビ「ほのまる」さんがパーソナリティをつとめる「夕刊DARAZ+」に電話出演し、20日からはじまる三朝温泉での活動について楽しくお喋りさせていただきました。

三朝入り10日前ということで今日から、まだ一度も行ったことのない三朝温泉で40日間滞在し、毎日2公演の落語会を行う準備をはじめようと思います。ラジオでも宣言したとおり全公演、少しずつ違う内容で行うつもりですので、地元のみなさんも飽きることなく見ていただけると思います。

お客さんの入りや、顔ぶれも毎回違うでしょうし、まさに芸人としての手腕が問われるわけですが、毎日落語が出来るよろこびでワクワクしています。

準備も含めて、ここでは皆さんが三朝を訪れたくなるような記事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

とりあえず、三朝温泉のポータルサイトに情報がいろいろ載ってますのでごらんくださいませ(https://spa-misasa.jp/summerfestival/)

新作落語を創って発表しています。サポートいただけると嬉しいです。作品に活かすための資料の購入費などにつかわせてもらいます。ありがとうございます。