見出し画像

ステイ@Wホテル大阪

京都宿泊の翌日は大阪へ移動♡
今回はマリオットボンヴォイアメックスの無料宿泊ポイントを使ってWホテル大阪に宿泊します。。。
哲学の道→銀閣寺→相国寺をまわって、出町柳から京阪で淀屋橋まで移動します。京阪のプレミアムカーは500円をプラスするだけで快適に移動できるので、気に入ってます❣️

銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺
相国寺
相国寺
相国寺
相国寺

心斎橋のWホテル大阪に到着。。入り口を入ると、すでに映える感じ。。

Wホテル大阪

チェックインフロアーには、カフェやレストランもあり、外人観光客も多く、かなりの賑わい。。こけしのオブジェも。。

Wホテル大阪

最近、木製のルームキーおおいですね。。

ルームキー

今回は18階です。ブルー系の廊下を通ってお部屋に。

Wホテル大阪

お部屋も映える感じで楽しそうです。

Wホテル大阪

特に感動したのが、、二つあるクローゼットの中。。大阪の街をデフォルメしたイラストで楽しい。。。

クローゼット

あと、お部屋の鏡面部分にライトが。。このフロアは廊下も含めてブルーが基調ですが、奇数階はピンクのようです。

Wホテル大阪

アメニティに基礎化粧品がなかったので、お願いして持ってきていただきました。HACCI🐝

アメニティ

エレベータの絨毯も凝っていて、夜と朝でメッセージが違っていました。

エレベータ

斬新な楽しいホテルでした。ホテルの横のカフェの前の猫も、絶対写真とるよねって感じの斬新さ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?