見出し画像

迷彩好きが買わずにはいられなかった迷彩サンダル UGG SPORT YEAH CAMOPOP !

ワタクシ、キャンプグッズを迷彩(カモ)柄で揃え始めてから、かなりの迷彩好きになってしまいました。お陰でキャンプグッズはバリスティックスやオレゴニアンキャンパー、AOクーラーのギアだらけになっております。

すると迷彩好きはいよいよキャンプグッズだけでは収まらなくなり、短パン・スウェット・ハット・ツナギ・スノボギア関連(インナー、ボードケース)など様々な分野で迷彩グッズを漁り始める始末。もはや手に負えません。

そんな中、ふとInstagramを眺めていたら、オシャレな迷彩サンダルの広告が流れてくるではないですか。

なかなかターゲティング精度良いじゃないかと感心しつつ、よく見てみるとUGGのサンダルとのこと。UGGって冬の女性用のモコモコブーツというイメージだったので、夏用のメンズサンダルなんてあるんだと少々意外に思いました。

ということで、少し興味を抱いたので商品詳細を見てみると、迷彩パターンとカラーが割りと好みのタイプだったのと、サンダルにしては珍しい非常にボリューミーなシルエットに惹かれてしまい、すぐさま衝動買いですw

それでは早速、今回購入したUGG SPORT YEAH CAMOPOPをご紹介していきましょう。

こちらが着弾したUGGのシューズボックス。ちなみにUGGの商品は今回始めての購入です。

購入したサイズはサイズ9 / 27cmのモデルです。

普段スニーカーは26.5cmを購入することが多いのですが、こちらのサンダルは1cm刻みのライナップでしたので、余裕を持って切り上げて27cmにしました。

サンダルがキツキツだと不快ですからね。

ミシュランマンのようなモコモコ感がとてもカワイイですね。女性向けで人気のブランドならではのデザインといった感じがします。厚底なのはUGGのアイデンティティと言ったところでしょうか。

少しクリーミーな感じのカラーの迷彩パターンも素敵です。

ヒールストラップ付きなので、サンダルではありますが、近所への外出だけでなく遠出でも問題なく使えそうです。

ちなみにヒールストラップが不要な際は取り外しも可能になっているので、コンビニとかへ行く際のつっかけとして使う際も邪魔になりません。

まあさすがに取ったり付けたりするのは手間なので、ワタクシは夏シーズンの本格的なお出かけ用にこの UGG SPORT YEAH CAMOPOPを利用予定です。近所への買い出しはビーサンの方がお気軽ですしね^^

ソールはツンツルテンではなく、中央部は滑り止め的なパターンになっているので、グリップ力はありそうです。

夏は雨も多く、ツルツルソールだと滑りますからね。

履き心地もよく、ソールも厚底だけにクッション性が高く疲れにくそうです。ヒールストラップのお陰で長距離でも自然に歩けるのも◎

デザイン・カラーもボリューミーなのにカワイイので、かなり気に入りました。早速、廃盤になる前にもう一足買っておこうかな?なんて思い始めてます^^

迷彩好きの皆さん、参考にして頂ければ幸いです。

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?