見出し画像

アウトドアの小物入れにバートン ウエストバッグ 3L Hip Pack WORN CAMO PRINT!

ワタクシ、普段の外出時もそれほど荷物を持ち歩きたくないので、必要最低限の荷物を持ち歩く用途として以前からウエストバッグをフル活用しています。

遥か昔から愛用しているウエストバッグだと定番のポーターの「タンカー」ですね。こちらは割とサイズも大きく、デザインもシティユース向きなので旅行の際はこちらを使っています。

ちなみにスノボ時は記事にもしましたが、

ノースフェイスの防水素材を使った「ジーアールランバー」にカメラやバッテリーなどの小物類を入れて滑っています。

そこで今回はアウトドア用のウエストバッグを物色していたところ、いつものシリーズに辿り着いちゃいました。

今シーズン買いまくっているバートンの迷彩シリーズですw

アウターやインナーのみならずダッフルバッグまでこのWorn Camo Printのシリーズを揃えてきたので、今回のウエストバッグも迷彩だろうと。

そこで購入したのがこちら!

画像1

Burton 3L Hip Pack Worn Camo Printです!

バートンなのにお手軽価格でアウトドアにバッチリな迷彩柄!もうこれしかないなとw

画像2

寸法:30cm x 14cm x 6cm
容量:3L
重量:0.12kg

というサイズ感で非常にコンパクトなウエストバッグです。3Lなので、これより小型になるともうスパイベルトとかそういうジャンルの商品になっちゃいますね。

このスパイベルトはスパイベルトでめっちゃ便利で、フェスに持っていくにはコレしかないかなと思っているくらい愛用しています。

体に密着するので、邪魔にならないのがポイントです。

と、脱線してしまいましたので、3L Hip Packに話を戻すと...

画像3

メインの収納部分を開けると↑な感じです。

画像4

下部にある収納エリアにはストラップも付いていました。どうしてもなくしたくないものはこのストラップに引っ掛けておけば安心ですね^^

マチも意外とあるので、意外と小物も入れられます。

画像5

裏面です。体にフィットする部分はさすがバートン。メッシュ地になっているので、蒸れにくそう。触り心地も悪くないです。

画像6

ストラップもしっかり伸びるので、ヒップバッグのみならず肩から下げてショルダーバッグとしても活用可能です。

ここ最近どっぷりハマっているこのバートン迷彩シリーズ。アウトドアはもちろんタウンユースでも迷彩はアリなんじゃないかと思いますので、ワタクシ同様小物しか持ち歩かないという方は是非購入検討してみては如何でしょうか!

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?