見出し画像

Insta360 One Xにジャストフィット!収納ケース 購入&レビュー

両面に球面レンズ剥き出しのInsta360 One Xの保護ケースはBecrowmのシリコンケースで充足していましたが、バッテリーを含めて持ち歩く際のケースがなかったので、物色していました。

Insta360 One Xも発売からしばらくたったので、サードパーティ製の周辺グッズがようやく充実してきていて、その中にお誂え向きのケースがあったので、即購入。

ZEEY カメラバッグポータブル収納ボックスという商品です。

まず安い!これで利益出るんだからスゴいですよね。そんな数が出るとも思えないんですが、商魂逞しいです。。

で、届いたのがこちら。

割としっかりとした作りでケースごと潰れるといった事はなさそうです。

空けてみるとこんな感じです。Insta360 OneXがすぽっと入る形で成形されています。

上蓋にはジッパーポケットがあり、小物やケーブル類を入れられるようになっています。真ん中の仕切りはちょうどバッテリーが2つ入るようになっていますね。完璧にニーズを満たしてくれるケースです。

実際にInsta360 One Xを入れてみるとこんな感じです。シリコンケースがホコリまみれで恥ずかしいですが、とにかく保護ケースを付けて入れてもジャストフィットします。ここが一番心配だったので、一安心。

バッテリーを入れてみました。パンパンにはなりますが、ジャストサイズですね。上蓋のジッパーポケットも意外と収納力があります。

この作りで完璧にニーズを満たしつつ、安い!迷わず即ポチして下さいませ!

Insta360 ONE Xを様々なマウントで撮影した動画です。合わせてこちらもご覧ください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?