見出し画像

最上もが 写真展

先日、久しぶりに東京は北千住に行ってきました。一ヶ月ぶりくらいの電車の揺れにちょっと疲れてしまいました。

お目当ては、最上もがさんの写真展。

私のファン歴も短く、アイドル時代の曲もほとんど知りません。しかし、個人的に大好きなもがさん。せっかく、東京に居るんだと行って来ました。

会場に入ると疲れも吹っ飛びました。
会場いっぱい、もがちゃんの写真たち。
可愛いく、美しく、素敵な、もがちゃん、私は目が♡になっていたことだろう。

霊長類最強の可愛さだ!!!
「うん、彼女は天の使いに違いない。」


大満足、そろそろ帰ろうと思っておりました。
後ろに聞き慣れた声、最上もが本人が居るではありませんか?

あまりの衝撃に、膝はカックンと抜ける。
正常なはずの声帯は、音を失いました。
これが、かわいいの具現化って奴だな!!!

隣には派手な女性。
彼女も有名な方のようだが、存じあげなかった。まぁたそさんって言うらしい。聞いたことあるな。すみません、世間知らずで。

うん、外に出るといい事もあるもんだなぁ〜
書を捨てよ、町へ出ようって事ですね。

写真集、初めて予約しました。
届くのがとっても楽しみです🫶

天の使い
霊長類最強の可愛さ
骨抜きボーイ

今日はこんな一曲を。
でんぱ組.inc  でんでんはっしょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?