見出し画像

初投稿が脱毛についてとは!

はじめまして!

ねぽたです!ようこそ!

今日からジャンルを問わず
日々の出来事をゆる〜く投稿できたらな〜と思って初めてみました!何卒宜しくお願いいたします🥺

早速ですが今日(4/3)はリゼクリニックへ
カウンセリングに行ってきました!

初めに医師から基本的な説明があり、そのあとにカウンセリング担当の方に変わる流れで非常に良かったです。全体的にみなさん話しやすくて雰囲気が良かったな〜という印象でした!

そしてワキの
トライアル5回プラン 4,900円(税込)を契約してきました!やっすいな〜〜!

私のこれまでの脱毛経験は

①ミュゼ 【光脱毛】
部位 : ワキ、VIO

②品川スキンクリニック 【医療レーザー脱毛】
部位 : ワキ

です。

①のミュゼの光脱毛、脇については薄くなったな〜という印象があります!でも全体として生えてくる量はそんなに減らなかったかな…と!

それに比べてVIOに関しては薄くはならなかったのですが、かなり効果がでました!!

随分と毛の量が減って

こんな感じになりました。

見てもわかる通り、上の毛(トライアングル上)がまばらに生えてきてしまって…5回終わった後、このまま放置で剃ったりしてきたのですが…これからどうするか検討中です…

②の品川スキンクリニックの医療脱毛はさすが医療脱毛!というだけあって2回当てただけなのにかなりワキの本数が減りました!!なんでもっと早く医療脱毛にしなかったんだろう…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ

一回あたり2,500円くらいでしたので、リゼクリニックの方が安いな〜と思って今回乗り換えてみました!

リゼクリニックでは初回、写真を撮って経過を記録するみたいです!

早速今日予約を取ったのでこれから行ってきます〜!🙋‍♂️(ありがちな終わり方)

読んでいただいてありがとうございました!