見出し画像

2024年2月8日:都心の波動【3行日記】

今日は午前中は家で仕事、午後から外出してきた。

お昼は池袋にある銀座ライオンで。

日替わりランチが美味しそうだったので注文。
ちょっとボリュームがあったけど美味しかった。

食べた後は運動。
六本木に移動して、2週間に一度のパーソナルトレーニングを受けてきた。

トレーニング後は定点観測ショット

今日も体を動かしてスッキリできた(投稿は明日する予定)。

トレーニング後はカフェで仕事をする事が多い。
今日はミッドタウンのスタバで。

アーモンドラテを飲みながら、サクッと仕事をしてきた。

外に出てミッドタウンのエントランス広場に立っていると、キラキラした感触がしてきた。これが「都心の波動」なのかもと思い、インスタ、X、Facebookに投稿してみた。

時々場所を変えて仕事すると気分もスッキリしていい感じになる。
また波動を感じに、都心に行ってみよう。

この記事が参加している募集

3行日記

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?