見出し画像

30代OL。noteはじめます。

はじめまして。
東京都在住の30代OL、えりと申します。

タイトル通り、noteはじめます。

簡単に自己紹介しますと、

仕事:
新卒から同じ会社に勤務し、早5年以上10年弱。
損保事務のお仕事です。
転職したいと思ったり、辞めたいと思ったり。
でも任された仕事は一生懸命頑張ります。

年齢:
新入社員で一緒に大量採用された同期は、インスタで子供をアップしているような年齢になってしまいました。(嫌味ではないです。うらやましいのです。)

このnoteをはじめたきっかけは、
自分の好きなことを文字に記録することをしてみようと思ったからです。

ちょっと前、美術館に行く際に、
一緒に行く相手が絵画をあまり知らない方だったので、
自分の知っている知識を表現しようと思いパワポにしてみました。
それが面白かったので今回はnoteにしてみようと思いました。



今までの海外旅行の記録や好きな絵画のこと、
好きなアーティストのことなど
少しでも表現できたらと思っています。

長くなりましたが、よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?