見出し画像

最強のコンビに出会った

この間取材に行った方で、すごく面白いお2人に出会いました。

コントをしているかのようなテンポで話す2人。
すごいプロジェクトをしている方なのだけれど、真剣に話すのではなくずっと楽しそうに話されていました。

1人の方はすごくしっかり者で様々なことに目を向けられるような方。(Hさん)
もう1人はボケが多めでしっかりしている感じはないのですが、ムードメーカーのような方。(Nさん)

正反対のように見える2人だったのですが、相性というのは分からないものですね。Nさんのすごいところは、Hさんのキツめな発言に対して全く動じていないことです。
むしろ明るく、ボケで返せる強さがあり、Hさんの相方はNさんでしか務まらないのだなと感じました。

素敵な出会いをしたその日の夜は、全然眠れませんでした。
次の日もその2人を思い出し、また会ってみたいなと思っていました。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?