見出し画像

告白はしないという上司

この間会社の飲み会で、上司がこんな話をしていました。

「大人の恋は告白なんてしないんだよ」

私はシンプルに「は?」って思ってしまいました。
告白せずに付き合おうなんて思ってる男嫌だわって言ってしまいそうになりました。

でも社会人になって、告白なしで成り行きで付き合う人って意外と多いなと感じています。
学生の頃は 何回目のデートで○○君に告白されたんだよってニヤニヤしながら話していたのに、、。あの時のワクワクはどこへ???


で、その上司ですが、最近彼女ができたらしいです。
は?(2回目)
普通に不倫じゃん!

そんな人に恋愛を語られていた時間が無駄すぎて、時間返せよ!って思いましたが、それが普通の男性なのかなとも思い、将来が不安になりました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?