見出し画像

44DAYS△7.8kg ホスト上がりのパーソナルトレーナーは寄り添い方がうまいらしい

おつですおつです!すみませんまた昨日眠くて夜寝てしまって、朝です。

体重はまたキープ。でも、昨日パーソナル行って測ったらそっちの体重計だとちょっと減ってたので驚いた。あれれれー!?
体重ばっか見てたけど、体脂肪率は地道に下がり続けてない!? と今気づきました。この体重計の体脂肪率の値、ぜんぜん信用してないけど嬉し〜!

ということで、今日はパーソナルの日でした!

ホスト上がりのパーソナルトレーナーは寄り添い方がうまいんだという話を聞きました。

ここから先は

1,156字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?