見出し画像

79DAYS△12.5kg 労働してチャリを漕ぐ

今日も労働です。朝早起きして8:00からチャリを漕ごうと思っていましたが、7:00に起きた時点で多少眠かったのでやめました。睡眠は大事!

といいつつ、FEELCYCLEがあすあさってと休業なので、今日どこかで行っておきたいなーと思っており……。

登録店舗は吉祥寺なんですが選べるプログラムがなかったので、好きなプログラムがやってた立川まで遠征してみました。

そしたら、立川はせまくて圧迫感すごいしシャワーに長蛇の列。吉祥寺はそんなことまずないので驚き……!
どこも同じようなもんだろと思ってたけど、意外と違うのかも。
新宿・渋谷あたりは行ってみたい🤔

今日はBB1COMP2という一番好きなプログラムやったんですけど、わりと疲れてたのと、なんかいつもと違う感じであんまりうまく漕げなかった〜!

心拍数のゾーンは、そんなに悪くなさそうではありました〜。

ということで、無事リングも閉じております!

関係ないけどiPhone XS Maxのインカメがすごい

んですよ。わたしなんか7plusからの機種変なので、感動もひとしお。

ここから先は

373字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?