1つ目標叶えました

先月のことになりますが、無事リンパケアセラピストと、アロマテラピストの資格を取得しました。

資格取得は、1つの形に過ぎず、勉強は続けていきます。

興味のあることだと、こんなに勉強が楽しいのだと、久しぶりに実感しました。

リンパは、元々施術を受けるのが大好きなので、こだわった施術で、たくさんの人を癒していきたいです。

勉強と並行して、開業の準備も始めています。

私の場合、複業としての開業となるので、ゆるめのスタートになるかと思います。

でも、とにかく楽しい。

家族や友達に、練習の協力をしてもらい、開業日も決定しました。

その開業日から、お金をいただいて、施術をすることになります。

1年前の今頃は、まさかリンパの資格をとって、複業としてやっていくなんて思ってなかった。

なんなら半年前でも思ってなかった。

ちょっとした一歩で、その後の行動が大きく変わることを実感する毎日です。 

本業が忙しくて、中々まとまった時間が取れないけどら、それでも何もしないよりずっとマシ。

人生一度きり。

やりたいと思ったことは、挑戦しないともったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?