見出し画像

2023/11/11(土)『圧倒的音楽〜孤高にして怒涛編』開催。

ワタクシ『圧倒的音楽』というライブイベントを主催しております。
2023/11/11土曜日に4回目を開催します。

どんなイベントかというと。
今回お知らせに書いたこの文章をば。

探せば身近にも『何だこれは⁈』と打ち震えるような音楽を奏でている人達は居ます。

はい。ワタクシ探しておきました。
後は貴方が飛び込むだけにしておきました。
さあ思い切り飛び込んで来てください。
『圧倒的音楽』です。

Xでのワタクシの書き込みより

独自の方向に尖ってる面白い音を鳴らす人達を集めた、頭から尻尾まで美味しいでお馴染みの『圧倒的音楽』です。感度高めの貴方は勿論、そこそこかな。。くらいの貴方をも突き動かします。見逃すべからず。

Xでのワタクシの書き込みより

はい。そういうイベントです。
11/11(土)思い切りここに飛び込みに来てください。 

第1回目は2022/07/03でした。
@東高円寺ロサンゼルスクラブ


2回目は無観客生配信の2022/9/24『@音(アットオン)〜電波で伝播する圧倒的音楽』
@スタジオコヤーマ


3回目は2023/3/25『圧倒的音楽 IN ぞうさん食堂』


そして、今回で4回目。
2023/11/11@早稲田リネン
『圧倒的音楽〜孤高にして怒涛編』 


出演者紹介をざっくりですけどこちらでやつております。ここのリプを辿っていただければ↓↓


ご予約絶賛受付中ですー。
よろしくどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?