見出し画像

女性が変わる瞬間😯

こんばんは。
ネリヨガの三浦です。
このnoteは、ネリヨガを作った時の私の経験をお伝えすることによって、皆さんの働き方だったり、考え方の選択肢が増えれば嬉しいなと思って始めました。

ネリヨガでは起業女性のサロンを開催しています。
最近はその活動がすごく楽しいです。
色々とやらないといけないことがあるのに、起業女性サロンの集まりのためにかなりの時間を割いちゃっていますね(笑)。

女性って何か覚悟を決めたり、未来が見えた瞬間に雰囲気がガラリと変わるんですよ。
それを見るのがなんか嬉しいんですよね。

女性はもともとたくましいんです。
でも、協調性があるから、それを見せないようにして生きて来た結果、本来の力を忘れちゃってる気がするんですよね。
家族の中で上手に役割を果たしている女性は本当にすごいと思いますが、本来の自分を取り戻して欲しい!

なんかやりたいけど私には無理かな…と思っている人がいたら、ぜひ起業女性サロンに参加して欲しいです。自分ができることに気がつくだけでも人生が変わると思いますよ。
起業女性のサロンは10/20から募集開始です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?