なにわ男子「the answer」200万回再生突破

前日にみっちーがコロナになっちゃったニュースを見てシュンとしていたら、MV公開になってテンションあっという間に戻りました!(現金)みっちーは元気っぽくて良かったですね。

めちゃくちゃかっこよかったけど、見た時間が夜遅かったので、明日ゆっくり見よう、と思って気持ちを抑えつつ寝ちゃいました。起きたら昼過ぎになっちゃってて…再生回数見たら120万回越えてて驚きました。24時間経ってないのに…そして、2日目には200万回突破。オオオなにわちゃん。しゅごいよなにわちゃん。
みんなとにかく良いんですが、はっすんの歌い出しはやっぱり最高だし、みっちーは始終美しくてファーってなっちゃいます。個人的に好きなのは「Ray of light in my eyes」のとこです。じっと見つめて違和感や綻びから真実に近づいていく感じをリズムから勝手に想像して胸がゾワゾワします。丈くんが中央にくるとこ、カメラワークも好きだし、繰り返し見てしまう。恭平のソロから全員で並ぶカクカクしたダンスするとこも素敵です。
コメント欄見ると多国籍で、英語の字幕をつけてくれると嬉しいな、と思いましたが、天下のジャニーズ、私が上手に字幕機能を使いこなせないだけな気がします。勉強しよう。
さて、もう一回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?