見出し画像

紙博&布博行って来ました。

前にネットで見てからずっと行きたいと思っていた紙博、東京に来ると聞いてチケットをソッコーでゲットしました。

3階に渡る色んな紙のお店にワクワク。

これはイラストが可愛すぎて買ってしまいました。真ん中のは賞状らしいです。こんなんもらったら、テンションめちゃくちゃ上がります。

可愛い。こちらこそARIGATOです。

綺麗な絵はがきたちです。こんなん、なんぼあってもええやつです。どこに飾ろうかな。

出ました。クリアファイル。

個人的に一目惚れした、エジプトっぽさが可愛いクリアファイルも。

紙のセットも購入しました。見てるだけで元気が出る~!
気がつけば大量に購入し、リュックが1歳児分くらいの重さに。紙って意外と重いんですよね。でもまあ、これが幸せの代償なら十分です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?