見出し画像

新橋「伊萬里」でランチ

大橋くんが美味しそうにご飯を食べる「黄金の定食」毎週楽しみにしています。毎回どのお店も行ってみたい、と思っちゃいますよね。こないだは、たまたまお休みで、とってもよい天気!
ということで、お店に行ってみました。

新橋 「伊萬里」さん。2回目の放送で行っていた場所です。この暖簾の感じ、かなり風情がある!こういうお店、大好きです。
私、実は方向音痴でして、駅の出口を間違えてしまい、結構迷いました。着いた時にはほっとしたのですが、そのせいで大橋くんが何を食べたのか飛んでしまうっていう…大バカです。なので自分が食べたいものを頼んじゃいました。

沢山のおかずをカバーできるCランチをチョイス!お刺身はマグロでした。美味しいし、ボリューミーで、お値段も1000円と良心的。お腹も心も満たされる、素敵なランチでした。また行きたいな。

帰りに飲んだ桜ラテ。最近すごく寒いので、春、はやくきて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?