見出し画像

君に決めた。

昨日降ってきたcareBOXの中のタイガーバーム。

✈️行くと絶対に買う♡
そして、買ってきてもらう。

他国にも持ってくやーつー。

今日は足ツボしたいから肩と首が限界なので、
タイガーバームさんの登場です。

どれにしようかな?

白?

赤?  

SOFT?

やっぱり、めちゃくちゃ浸透してくれるのは
これです。

赤🚩君に決めた!
筋肉痛とか肩凝りにボルタレンとかより効く♡

塗った後の色移りをどうしようかと
悩む前に塗っちゃった。

塗った人にしかわからない快感♡

また日本で発売しだしたよね?
赤は買えるか知らないけれど、
塗った人だけ味わえる
痛みからの解放感。
体が動くぞ♡コンฅ^•ω•^ฅニャーロー♡の開放感。

けど、色移りをどうしようか
まだ全然考えてません(笑)

因みにお値段をみてみたら、日本…⚐゙
向こうで買うのが1番🌹✨
コンビニとかでも売ってるし、200円とか300円だもん。
日本では…💧…買わない🙅⚐゙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?