見出し画像

Zepp NambaはLady’s Day?

桜。

用事が終わり帰宅途中。

なんだこの若い女の子達の行列は?💦

入口のところからぐるんと裏側までall Lady(   °◊° )

思わず全員見たよ(笑)皆♀︎(  ˙-˙  )♀︎

誰が来てるんだろね(・-・)?

近いけど中々行かないzeppなんば。

前は友達がでていたミュージカル『ヘドウィグ』を
本人に言わずこそっと鑑賞。

こないだその話をしたら、
メイクのままでてきて呑みに行ったのに…ってꉂ🤣

自転車で2人乗りで呑みに行く姿を想像しただけで

シュール過ぎて噴くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そして、Lady達…春休みなのかしら?

若い女の子達が偏光サングラスをかけていても
眩しい。

若いエキスを分けてください♡

と、色々思った昼下がり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?