見出し画像

誰が教えたげて。

ソクラテスさんよういうたもんや。

「無知の知」

自分がいかにわかっていないかを自覚せよ。

「知らないこと」よりも「知らないことを知らないこと」の方が罪深い。

はい、そう思います。

昨日の最後に菩薩心で
この電話の会話は全て録音していると言ったけど、
多分それすら耳に入っていないお嬢ちゃん。

無知なまま一方的に話された会話。

敢えて、全ては教えない。

苦情窓口が苦情をいうおかしい話。
レクチャーもマニュアルもなーんも受けずに、
しているのが、透けて見えるほどにわかる。

そして、感情的になり過ぎ。
感情的になり過ぎると物事の本質を見失い、
自分が不利になる事をわかっていないお嬢ちゃん。

自分ファーストなお嬢ちゃん。

そして、菩薩心を出しても
それすら、わかっていないお嬢ちゃん。

1番敵にまわしたくないと言われる
鼈らしい私…(´>∀<`)ゝ

今ひとつ言えるなら、
根本的に
やたら、馬鹿の一つ覚えみたいに発した

「営業妨害」はこちらがしているのではなく、
そちらが、居住権侵害をおかし、
身体、精神的苦痛、被害を与え、実働にも影響し、
私の仕事も「営業妨害」されているのですよ!
(この日本語はおかしいけれど、お嬢ちゃんへの1番わかりやすい伝え方だけど、これでも伝わらんやろうな🙄💭)

そして、最低限の知識。
どちらの方が権利として強いのか、
一般的な不動産で決められている日中、
深夜の基準の音レベルなどなど何も分かっていない人には、何を言っても無駄。

私の周りにも民泊をやっている人がいたのも、
思い出したので、そことも相談予定。

今時間がいくらあっても、足りないんだが、
それに加え、
行政の土日祝 早い時間までって言うの
本当に税金泥棒ね😮‍💨

そして、お嬢ちゃんには誰かちゃんと教えたげてね!と思う。

菩薩心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?