見出し画像

風邪外来に行ったら

かかりつけの病院。

金土日はみぞおちのさしこみと冷や汗、発熱、

背中の右下が激痛で救急車呼ぼうかと

よぎったlevel 

今日の朝にはお熱は下がっていたけど、

普通の方じゃなくて、万が一の為に

普通が終わってからの1時間のみの

風邪外来に予約。

先生が明らかに苛ついている‥

「風邪外来の8割コロナだよ‥」と💧

背中の痛みとかは普通の診療できてねと💦

けど、一応コロナとインフルエンザの検査。

私の前に2人、後ろに2人、待合室。

前の2人がおかしい‥

『陽性』(泣)

この色の防護服の看護師さんに
学校で先生や先輩に呼び出しくらうような感じで

連れ出されてるよ‥怖い。

検査待ちの間、結果出ていい頃なのに

後ろ2人も診察室出てきてからの呼び出し。

私は?存在忘れられてる?💧

と、思ったら『W陰性』セーフ‥

ミツバチ方式にならない様に

「ダッシュで帰り!いつもの薬出しとくから!」と💧

待合室の時点で『4/5コロナ陽性』の中にいたんだよ💧

マスク二重でしてたけど😷

私は2割の方でしたが、これからどうなるやら💧

手洗いうがいは幼少期から身についているから

それなのか?

ファイザーなのに2回ともワクチンの副反応

激しく出たからか?

それとも、流行に疎い/あんま気にせんから

コロナウイルスの感染にも疎いのか?

今までもノロの中や、インフルの中にいても

うつった事‥🤔無い!

看病係。

けど、4/5に囲まれてるって、

もうドームの中やん💧

周りに迷惑かけないように念の為

3日は濃厚接触回避しとこうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?