見出し画像

今日のマカロン放送+マカロンの味

有言実行で


続けるマカロン。


+で私もマカロン。


苦しかった。

悲しい‥‥哀しい‥‥の間。


嬉しいの間。


本当に音楽やめなくて、


その方向むいたベクトルや穴を


よっこいしょ!って、戻してくれたり、埋めてくれた


見てて嬉しい二人に感謝。


音楽をやめなかったのにも勿論感謝。


感謝。
有り難うしかないな。


歯車‥‥
重い槍があって、感性が豊かな人程そういうのに、
人一倍過敏に敏感に察してしまうと思う。

この話、わかるからこそ、経験したからこそ、
余計に目から液体がでた。


悲しい哀しい苦しい切ない
もっともっとこんな言葉では言い表せない
何かそんな感情の言葉がでない。
お絵描き也、吟じる也、音でならできるのだが‥‥


真剣に話し合ってベクトルなりが違うなら
「しゃーない」人間やもん。
けれど、どっかで繋がってんだから。
今はいい意味で「ええやん」人間やん。


この世の生き物でそれできるの

人間やん。


うまく書くつもり無いけど、書けないけど、
伝わりにくいけど、伝わるかわかんないけど
言葉って難しいな。



最後の方に食べたロシアンマカロンのお味は


レモン味。


つたーって、目から液体がでて


塩レモン味になったやないかー!


そして、詩吟はエロ詩吟でなく、ガチ詩吟(*`Д')


一応師範代だが、エロ詩吟天津木村‥‥


頼むから、もう吟じないでおくれ‥‥。


そして、次のマカロンは何味になるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?