見出し画像

えっと、聞いて選ばして下さい(笑)

夜はパパの先輩のお店に父娘でお邪魔。

今は御予約のみのとこ。
今でなくても予約しないと無理なとこ。

お野菜も何でも美味しく食べさせしてくれる。
食材の目利きもいい。

何回か行っているが、『何飲む?』と

キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)

メニューない…

「えっと、ノンアルコールの物は何がありますか?氷抜きのもので…」

出てきたものが↓

ん?

心の中で大爆笑。
車だからね…。

糖質ゼロだしまぁいっか(笑)

ビールならヱビスの瓶しかのまないんだけど、

これは炭酸飲料氷無しのノンアルコールよね(笑)

しゃーない。(笑)

けど、ちゃんと選ばして(笑)

あわてんぼうさんだ。

お食事美味しかったし、まぁいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?