見出し画像

まだ8月4日だよ、私眠ってないもん

8月4日は何かを始めるのに良い日だってママが言ってた
だから目標を書くことにする!
今思ってることを忘れないように!!

今の私の目標は、最後まで諦めないこと!
諦めは悪いタイプだと思っていたけど
心が折れると涙が出てしまうことを知った
どこかで諦めてるときがあるみたい

最近マネージャーさんに
おふとんちゃんは、
心を折らないようにしようねって言われた
たしかに心が折れてしまうとうまくいかないなあ
と思ったんだ〜


私は芸能のお仕事で生きていくことがいちばんの目標
だから今芸能活動をしてて
いろんな現場に行かせてもらえるようになったけど
その分大変なことも多くて
あたりまえだけど、さすがにその現場では泣かない!
でも、終わりました〜ってマネージャーさんに連絡する時、
ママとか母とかお母さんとかマミーとか
私の圧倒的味方でいてくれる人生の先輩に話した時、
安心して涙が出てくるんだよね〜🥹

泣くことだけが悪いわけではなくて、笑
途中で心が折れたら、表情も曇ってしまって、
周りが見えなくなって、
それ以上のパフォーマンスができなくなるね
って話だよね!

私を信頼してチームにしてもらったんだから
最後まで、お仕事として大人の対応しないとね!
って思うんだ〜
いつだって、80%くらいは頑張ってるよ!
(認めてあげることも大切でしょ!)
でも20%くらい休んでる自覚ある🙂
まだできるもっとできるって分かる!
伸び代ですねえ!

私は強い子だから!
強い心を持ってるから、大丈夫!😌
菅田将暉さんが
出来ないことをやって何がおもしろい!
って話してたんだって
たしかにそうだ、ママの記事読んで思いだした
魂はいろんな経験をすることがすきなんだ
失敗してもいいんだ、死ぬ時には笑い話だよね
まだまだ天国に行く予定はないけど
向こうにはお金とか物とか持って行けないじゃん
だから、おもしろい話をたくさん持ってた方がいいね
みんなを楽しませられるからね😆

ああ、それは今の世界でも役に立つか、笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?