見出し画像

原画展

本日から中野ブロードウェイのタコシェにて単行本「ひょうひょう」の原画展が始まります。

展示に合わせてグッズを作りました。

タコシェ限定ZINE「Past&Now」
こちらは小学校の頃の自由帳の落書きと今のドローイングを交互に載せた24ページのZINEです。ボロボロのノートの感じが再現できて楽しかったです。

缶バッチ。
5種類作りました。

ポストカード。
厚手の紙で角丸仕様にしました。
角丸にすると何かすこし物体感が強調される感じがして好きです。

7月11日まで漫画の原稿と立体作品を展示していますのでよかったら見に来てください。

近況。
文鳥が換羽の時期に入ってて、少し機嫌にムラがあるような感じがする。
見ててちょっと落ち着きがないような感じでテコテコ動いてる。
ネーム制作、今まで描いたことのないモチーフを大量に出してるため思ったよりも時間がかかってしまってる。

#漫画 #マンガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?