見出し画像

2023/12/17-2023/12/23オリジナル楽曲イベントについて【ラスト】

泣いても笑ってもあと1日。
気持ちを整理するために書きます。

単刀直入に書くと
今回のイベント物凄く怖いです!
そりゃイベントだもん!怖いよ!って当たり前かもしれないんですけど…

2023.3に私は中日ドラゴンズの始球式のイベントに1位で勝ち取りました。
人生において大きな出来事でした。ポコチャでも当時はイベントに出てこなかった私はこんな必死に10日間本気になりながら皆んなと過ごせなことが誇りでした。

今回あの時の情熱ってどうしたんだろうってふと思いました。
怖かったけどとにかく楽しかった。
いつめんさんも初見さんもどんどんナイトになってくれたり初見さん階段メガだって何人も居た
あの華やかな空間って私の熱意も絶対に関係していたと思います。

いつから意地悪になっちゃったんだろーーーって
正直煽りながら思うんですよね🤣笑
でも、1年半本当にいろんな波の繰り返しで
ずーーーっと弱音吐かずにやってきたんだもん もう吹っ切れなんですよね!
BOXだけの人にだってニコニコしたし他枠投げ自慢だってここでは1コインも落とさない人の車自慢だっていい子に聞いてた
でも、それって私の本来の姿じゃなかったんですよねーー!!!

今が私の嘘偽りのない形
これが配信 今はアイドルではなく配信のリアルをリスナーさんにぶつけてる
それに共感してくれたみんなが今居る
だから最高に居心地がいい 私の飾らない本来の姿を見て共感してくれた人達と頑張りたいんです!

正直、今輝てる、可愛い優しいライバーさんが眩しいよ可愛いよ羨ましいよ
そんな配信をしている姿がとても妬ましくなる

でも、それって今私のこと信じてついてきてくれるリスナーさんにめっちゃ失礼ですよね!ごめんなさい!自信がなくなってました!いきなりイベント出たんだもん!みんなからしたら、おいねる準備する時間あるやろがい!って思ってると思う。そうだよね…破天荒なねるるを見守ってくれて本当にありがとう。ごめんなさいと大好きです。

オリ曲って実は3回目のエントリーなんです。
1回目 リタイア
2回目 負けました!
3回目 今回勝ちますよ絶対!
負けを経験してるんです!負けてたまるか!

ねるる枠って少し特殊なんです。
今これを読んでる人の中で投げてくれる人居るし、ぶっちぎりで勝てるでしょ?
僕のナイトやアイテムなくても行けるでしょ?
って思ってる方いるかもしれません。

他枠のナイトさんの人数の半分以下の人数で正直今落ち込んでます!でもねるが前もって準備してたわけでもなくこのタイミングで勝ち取りたくて強行突破したのも悪い!
ただ!このままだと危ない絶対に危ないからどうしても力を貸して欲しくて気持ちをそのまま書いてます。
昨晩100万pt差がついていましたが、とある方の動画で僅差ってゆってました。
そっかーーー!これがS6の戦いかぁーーー!って。100万pt僅差になるのか怖って。

泣いても笑っても、このラスト1日が全てです。

負けても勝っても引退っていいませんよ
引退詐欺なんてしないし それを武器に応援してって言わない
誕生日だって1年記念日だって自分でお祝いしてって言えなくて理由をつけて配信ができませんでした。
でも3度目の正直。これが1回ラスト1回のオリ曲に。何曲も欲しいなんて言わないから。最後の力をお願いです。

他枠の方の余力がまだあるという情報がいっぱいあります。ナイトさんも温存してたり行ってたり様々だけど、この戦いを僅差と誰が1位を取ってもおかしくないと言われてる以上、お願いです。本当にお一人お一人の力が必要なんです。

12月S6のまま
1位をオリ曲勝ち取ってさ
2023年 始球式に出てピンキープロフも取ってチーズクッションやコップも取って
オリジナル曲を歌っちゃうポコチャ至上最強のイベントドキュメンタリー作ってもらいたい

俺の推してるライバーすごいクセ強いよ
でもめちゃくちゃ推してること誇りに思うよ
って言ってくれるようなやばいライバーにこれからもなる

だから、このオリ曲を外から見ないで
中に入り込んできて 一緒の思い出の1ページにして あの時こうだったねって笑いたい。
あの時不参加だったからなぁって言う人がいませんように。

年末は幸せで泣こう
ラスト1日よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?