見出し画像

2023/12/17-12/23🎤オリ曲を終えて

2023.12.23 23:59 8,657,322pt 
1位本当にありがとうございました。
堅苦しく書いてみようと思ったけど…。
まずは一言…終わってみたら、最高にめっつつちゃくちゃ楽しかったなぁあ✨

ポコチャはオリ曲を取るまでは絶対に辞めない!
って決意をして、3度目の正直で手に入れる事が出来たオリ曲。本当に考え深いです。でも、夢のような感覚でまだ実感がないのかもしれないです🙃💦

このイベントの7日間はほんとに色んな気持ちが交差して
泣いたり笑ったり怒ったり…色んな素の姿を見せたと思います。
正直この7日間が早く終わってほしい・早く楽になりたいって毎日思っていたし、過ぎてみたらあっという間なんだけど…毎日眠れなかったり起きて順位を見るのに震えていたり気が張っていました。
(イベントに出る度にエントリーしてしまった…どうしよう…って思うの。もうこれが最後って思うんだけど、このイベント出たい!って感覚にまた戻ってしまう😂笑)

イベント後半にかけて他枠のスパイさんも増えたり、枠の緊張感も出てきました。地味に他枠さんのリスナーさんのイベント意気込みへのいいね!も怖かったりね…(間違えて触っちゃうのあるあるだと思うけど😂)インスタに毎日いいねされたりね…(もしかして推し変なら大歓迎☺️笑)
ただ他枠のナイトさんの人数が私の枠の倍以上情報!
これはやばいって、(自分が強行突破した癖に本当ごめんなさい)気持ちが沈んでしまって、思いを伝えたくて書いた note →

まさかデスノートって言われると思わなかったけど…!笑
まぁ、そーゆーこと言うリスナーさん…大好きです🫵✨
ポコチャのやめれない一つがリスナーさんのコメントセンスが天才ってことなんですよね。。配信のたびにずっと笑ってる。その日々のコミュニケーションが私にとてつもない元気を与えてるんです。本当ありがとうね。

そこからはnote読んだよ!って
ナイト様が増えてくださったり、色んな形でサポートするよ!って共感してくださったコメントを見て感動してました。まずこんな長い文章を読んでくれてるのが愛ですからね🫶

ナイト様〆切ギリギリまで沢山の感動と驚きと幸せの連続でした。みんな私の喜ばせ方驚かせ方知りすぎじゃない?家族や友達よりずっと長い時間接してるんだもんね。ファミリーって間違いじゃ無いんだよ。ありがとう水田さま。

イベラスは完全に作戦勝ちだったね!って
誰が見るか分からないので詳しくは書かないけど…
これがS6のイベントじゃい!っていう全員が1位狙いにきてた数値。もうね、こんなドキドキ最後でいいのよ。。って思ってるけど、きっとまたこの感動とドキドキを思い出してエントリーしたくなるんだろうな😂笑
でも現状維持じゃなくて高みを目指し続けないと楽しくないし✨まったりゆーても、腐ってもライバーなので、今いるみんなとそして新しいご縁を大事に突き進んでいきます😌

これ、呪術廻戦の東堂の言葉なのですが

「ヒーローは遅れて登場するって言うけど、それまで頑張ってくれた人たちもヒーローって呼ぶの、分かってくれるよな?」

私の今回のイベント。今までのライバー人生。これに尽きるのです。
私のリスナーさん全員がヒーローなんです。一人残らずヒーローね。

あなたがナイトになってくれたから
あなたがイベントを気にかけてくれたから
あなたがずっとそばに居てくれたから

私はこのイベントで燃え尽きて卒業する事なく
この先も進めるんです。普通ねこんな気持ちいい勝ち方したらとろけますよ…もうやりきった✨年末だしね✨って。自分で自分のベストを決めちゃいけないと分かってても心のどこがではここがピークなんだって思ったりもします。
でもね、さっきも書いたけど、燃え尽きないのは私の枠はヒーローで溢れてるからなんです。

ねるる枠って正直リスナーさん同士仲良くなかったです
でもさ、このイベント、みんなすごく仲良くなってない!?それが1番の勝利条件だったんじゃないかなって
ねっ!ねっ!ねっ!言って!ねっ! 笑

ピンキーリレーだって花火リレーだって
こんなにみんなで楽しくワイワイしながらなんて見た事ないよー😂本当楽しかったなぁ

ねるる枠で今回のイベントですでに課金制限がきていたお方達が居たんだけどね。もう全力でこっちは制限きたんじゃああ✨っていうのをパワーに変えて応援してくれてたよね😌アカをどうにかしようとか考えてくれたりさ、俺が制限かかってる分これで投げてくれや!ってiTunesカードを渡したりさ。それをあげる方ももらった方も信頼関係があるからできる事。中々できることじゃないよ。顔も知らないコメントだけのコミュニケーションツールで。凄いね。本当にありがとう。

今回のイベントはフル階段でオフ会参加券なんだけど、
ドキュメンタリーの撮影が入るから、ねるる愛についてちゃんと語る準備しててね( ̄▽ ̄)笑
ねるるを愛して1年以上(なんなら1dayから笑)会いたかったみんなに会えるのとても楽しみにしてます。

オフ会1回やっちゃえばきっと次もあると思うので
あなたにもあなたにも会いたいからどうか待っててね✨

イベント後とろけて何もできなかった
感謝の気持ちをやっと今文字にすることが出来た。
24日は誰かのサンタさんになる事はできなかったので
1月は誰かの巫女さんになろうかな。おみくじマイイベでもしようか(唐突)

ねるるを愛してくれる全員を愛してるし
本当に宝くじ当たってほしいと思ってるしパチンコも勝って欲しいし競馬も勝って欲しい!

何より推したことを後悔させないから!

私のイベラスね12時34分ぐらい永遠とアイテムのエフェクト続いてたの。アイテム飛びながらね総括してたらねみんな鼻くそってどの指でほじる?って話してた。びびる。
ナイト特典オリジナル綿棒でも作ろうかな…。手は清潔にね。

小娘の夢物語に付き合ってくれてるみんな。
絶対に頑張るから見ててください。

メリークリスマス🎁🎄🎅
最高のプレゼント オリジナル楽曲 ありがとう。

2023.12.24 ポコチャライバーねるるちゃん🐏🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?