20190730*日記

今日は連勤最終日。いつものようにお弁当とお味噌汁を飲んでお昼を過ごし、仕事に追われる一日。7月の売り上げはとても良くてやりきった感が強かったけれど、今日も今日とて悪くない売り上げ。

引っ越しを控える後輩宛にクレジット会社から電話がかかってきたり、エステに通う先輩宛にクレジット会社から電話がきたり、こんなこともあるのだなぁと学んだ日でもあります。

相方さんとのLINEでは、どんな水着が似合うかを聞いたりして。水着を今年こと買いたいのだけれど、女性物って本当に種類がたくさんあって選べない。難しいねぇ。水着姿が見たいって言ってくれる相方さんが隣にいてくれてよかったなと思ったりなんだり。

ほろよいくらいしかお酒は飲めないのだけれど、家に帰ってストロングゼロを飲んでみました。甘いお酒が好きなはずで、ストロングゼロなんて飲めなかったはずなのだけれど.....美味しい。笑 あれ?5年前の学生時代の頃と味覚が変わっちゃったかしら。もしかして飲めないビールもこれからのめるように.....??

レモンケーキが美味しい今週。明日明後日は久々の休日。午前中はゴロゴロ過ごして、午後はお勉強しようかな。

今日も一日お疲れ様。

おやすみっふぃーちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?