エブリデイセルフ許容

別に日記をサボっているわけじゃない。そもそも不定期だし。っていう言い訳は置いといて、単純に何かを記すような日々を送っていない。

一応食事制限とプチ筋トレは継続中。………なんだけど、明らかに低血糖気味な時期があったので俺に必要なのは食事改善であって食事制限ではないな、と適度に炭水化物も取るようにした。体重はもう落ちなくていいし、という甘えなのか適正なのか分からない理由付き。開始時から4キロ落ちたし逆にこれ以上落ちたらダメな気もする。

それよりも下っ腹の肉が落ちねーー。腹筋の上の方はわりと効果あるけど肝心の下っ腹の肉よーーーー。やはり生ぬるい筋トレではダメなのか……とも思うが、今でさえ「個人的頑張ってるレベル」が80/100くらいなのでこれ以上は頑張りたくない。せめて仕事帰りに歩こうかと考えたが、ここ数日は一刻も早く帰宅してイベントの準備をしないといけないこともあり時間的に無理。まぁそれでも現時点で俺にしちゃ上等よ。コンビニ弁当食べないだけでもようやっとるわ。36年も生きていれば謎の上から目線で自分を褒めて許容する術だけは持ち合わせている。

そんなこんなで仕事から帰ってからはひたすら選曲の日々。いつも出てるイベントとは違って、諸事情で気を遣うことが多い中での選曲って思ってたよりも大変。とは言え、こうやってイベントに向けて選曲するという作業が発生するのは久しぶりでやはり嬉しい。今週末から4週連続、5現場でのDJなんてスケジュール、この1年半全くなかったので体力面が少し心配だがやったる。やったるんや。

と言いながら、そろそろゲームしたくなってきた。久しぶりにスプラトゥーン2やりたい。あとヨチヨチ歩きのAPEXももう少しうまくなりたい。

向上心の塊だな俺は。素晴らしいぞ。と謎の上から目線で自分を褒めて許容する毎日は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?