予定表だけは完璧

久しぶりにelemog以外でのMOGRA出演。久しぶりにアニソンをかけたりしたけど大変。普段クラブミュージックでジワジワやってる身からするとシャトルランやってる感じ。こういうのは継続してやらないと瞬発力が衰えていきますね。アニスプ定期的にやってた頃に比べるとやっぱり如実に出てくるなと思いながらなんとか45分乗り切った。みんなすごい。本当に。

イベント終了後、打ち上げで寝つつも若い子の悩みをちょっと聞くタイミングがあって俺はこうしてきたというのを話したけど、それは本当に俺にしか当てはまらないし当然それが絶対ってわけでもない、ただの結果論でしかない。

例えば、「絶対に借金してでも買ったほうがいい」系の話しはよくあるが、それは買ってどうにかなった人間の話しであって相手もどうなるかは保証できないからなぁ。それよりも「もし買うならローンだとしたらApple公式だと24回までなら分割手数料なしで……」みたいな話しのほうが為になるよね。とは言え、そういう話しばかりする奴の話しなんておもしろくなさそうだが……。

デイイベントだったので終電で帰宅。渋谷に遊びに行く気マンマンだったが、思った以上に酔ったのと体力が空っぽになってしまい、帰宅すら気力を振り絞る感じだったので泣く泣く断念。翌日は寝まくって二日酔いをなんとかいなすも、内臓のダメージが抜けきらない。最近こういうの多いけどどうにかならんもんか。昨夜の若者との悩みのギャップに打ちのめされながら一日寝て「今日も何してたんだろう」という気持ちになったところで今回かけためっちゃ好きな曲で締めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?