ようこそデカバックパック

インターホンが鳴ったような気がして目が覚める。気のせいだとは思いつつ確認するとうちだった。昨日注文したバックパックが届いた。これでDJ遠征の時もキャリーバッグを持つ必要がなくなった。

しかし今何時よと時計を見ると11時半。寝たの5時なんですけどー!と言いながら二度寝……………はせずに起きてみる。ウルトラミラクル珍しい。

届いたバックパックにDJ機材を詰めてみる。うむ、さすがの大容量。余裕だ。これなら1〜2泊分の着替え類も入る。ただ、思っていたよりデカかった。デカすぎる。今使ってるのがPorter HEATの3WAYだけどヘタしたら2倍くらいなんじゃないか。39Lやべー。

用事もないのに休日の午前に起きても特にすることなんかなく、あぁこういう時に人は外出するのかと思ったけども行きたい場所も思いつかずゴロゴロ。ひたすらゴロゴロしながらやることを探す。

そういえばDJ時の緊急用に用意しているSSD、CDJで読み込むと違う曲名が読み込まれる現象が数曲起きてたなと思い、再フォーマットして同期し直し。自宅にCDJがないので検証のしようがないが内部ファイルを見る限り多分大丈夫。緊急用がバグってたら話しにならないのでUSBメモリも買っとこうかな。バックアップは多いに越したことはない。

来週末から1ヶ月くらい週末DJが続くのでゲームより曲整理を優先してやらねば。この感覚が懐かしく嬉しい。出演がないと俺は人にも会えないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?