見出し画像

夜宵★ベストコスメ 2023【デパコス編】

2023年に使ってよかったもの。

2023年発売のものとは限らないのでご了承を。




SUQQUスック/ ヴィアルム ザ スムージング クリーム


夜はPOLAで、朝はこのクリームで目周りをケア。

ちりめんジワをふっくらみせてくれる。

ただ、私はマッサージはしない派なので、陶器製のスプーンは不要。

スプーンなしバージョンが出るといいなぁ。


✦ ナチュラグラッセ / ラディアント スキンパーフェクター


デパコスかといわれると微妙だが、価格帯でこちら側に。

使い出して肌の揺らぎ(赤み・かゆみ)が落ち着いた。

数量限定だったけど、またナチュラグラッセ使おうかなと思わせてくれた。

柑橘系のここちよい匂い。

うっすらトーンアップしながらツヤ肌に仕立ててくれる。


✦ コスメデコルテ/サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC


スキンケア・日焼け止め・下地・ファンデがこれ一本でかなう。

カバー力と持続力あり、毛穴落ちなし。

夏の味方。


SUQQUスック/ シグニチャー カラー アイズ 03光暮


透明水彩のような、重ねてもクリアでシアーな発色。

ラメも上品。

茶系でも大人のアイメイクを沈ませない。

やや落ちやすいのが難点かと。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?