見出し画像

日記  春の兆し

今日は天気もどんより。明日は天気が崩れる予報。雪にならないといいな。

父ちゃんがドライブに行くか?

コロナウイルスが凄いから。

乗ってるだけならいいだろ。

と誘ってくれました。

嬉しい。

どこ行くのかな?

昔、住んでいた近くの、越生梅林を見て来ました。


まだ梅の開花は早いよなぁ〜。と諦めていたら

見つけました。

昔、最勝寺の言うお寺に御札を頂いていたので寄ってみると、

ロウバイがとてもきれいだったので写真を取っていたら、紅梅を見つけました。

開き始めの梅の花は凛としていました。

春は少しずっと近づいて来ているなあ〜。

嬉しくなりました。

大好きな相撲も千秋楽

誰が優勝するかなぁ〜

楽しみ。

やった~。

御嶽海おめでとう

下の怪我はやっと出血が止まったようです。でも触られるとまだ痛い。

ヘルパーさん優しくしてね。

大好きなカランコエを見つけたでジィーと観ていたら買ってくれました。

父ちゃんありがとう。

今晩はサイボクハムでモツ煮を買ってきたので

私がモツ煮に入ってるから野菜、夫がモツ煮を食べます。漬物と蓮根の挟み揚げ、で夕飯の予定でしたが、途中の道の駅て湯葉刺しを見つけたので、来週、元気で過ごせるように栄養を付けたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?