見出し画像

なんだかいい!!

なんかいい

今日はなんだかいい

そんな気持ちになる時ありますよね

思考が止まらなかったり
頑張りたい気持ちが止まらなかったり

きっかけは
自分のスィッチが入って

なんだか
そこに居れないくらいソワソワする
ワクワクする

あわてて紙とペン

パソコンに打つのでなく

広がる気持ちを思い切り紙に書いて

私はファイルに閉じます。


「私は今頑張りたいと思ってる」

って認めてやってみる。

それはきっと自分の未来に繋がる
何かになるはずと信じたい

信じる気持ちが
きっと勇気を生んでくれる

ってやっぱり信じてたい✨✨✨

「今出来ること」を積み重ねたら
それが大きな「持続」になる

前に買った雑誌の隅っこに書いてました。

なんだか気になって
メモしていました。


私の今回の自分スィッチは
同じnoteチームのあざぱんさんの懸案リストからのヒントと
ちゃきぽよちゃんとのやりとりからのヒントで入りました!!

人と会話をしたり交流することって
やっぱり大切で大事で、なんだか尊い。。

わたしも、色々ね
妬み、嫉みに当たってしまって
苦しくなってしまったいたから

人が怖くて怖くて仕方ない

でも、怖くないよって
一緒だよって
手を広げてくれる場所は必ずあるんだなって、、

怖かった自分を少しずつ変えて
自分をちゃんと認めて
新しい風吹かせて
楽しくなること💕

皆さま、ご一緒に。。です!!

ちなみに。。

私の今日のスィッチは
ずーっと書こうと思っていたのに後廻しにしていた大好きな日本の名曲を譜面におこしました🎼🎼

自分に満足✨✨
幸せ気分で寝れそうです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?