【メモ】彼女ができた(漫才)

「どうやって付き合ったん?」

〈おれのひとめぼれやねん〉

「へぇー」

〈プラっと入ったカフェでバイトしててんけど、可愛らしい子やなぁ思て〉

「うん」

〈で、2回目そこ行った時になんかもうズキューンきて〉

「じゃふためぼれやな」

〈ちょっとこれは連絡先聞こうと思って、お会計の時にとっさにレシートの裏にLINEのQRコード書いて渡してん〉

「すごいなお前」

〈いや普段はそんなんせえへんで?〉

「いやそっちじゃなくて」

〈ん?〉

「え、QRコード書いたん?」

〈うん〉

「(あんなん)書ける?」

〈あ、まぁおれ昔から絵は得意な方やからな〉

「絵とはまたちゃうやろ。それで、連絡きたん?」

〈いやそれが来んくて〉

「そやろな」

〈後から聞いたら、おれそん時焦ってたから、ユニクロのアカウント書いてたらしくて〉

「読み取りはできたんかい」

〈ちょっと似てるやん?〉

「そうなん?わからんわー」

〈それで、次行った時に改めて自分のQRコード書いて渡して〉

「IDでよくない?」

〈で、そっから連絡とりはじめてん〉

#趣味で漫才
#オンラインネタ帳
#相方募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?