【メモ】彼女ができた(漫才)

〈最近彼女ができまして〉

「そうなんや。どんな子?可愛いん?」

〈おれは可愛いと思ってる〉

「芸能人で言うたら誰に似てるん」

〈そやなー。おれが初めて会った時に思ったのは、ざわちんかな?〉

「どの状態の時や。あの人の顔色んなバージョンあんねん」

〈え、整形してんの?〉

「メイクでや。メイクで色んな人のモノマネやってるやろ」

〈あ、そういう意味で言うたら、ざわちんが板野友美のメイクしてる時に似てるかな〉

「じゃ板野友美に似てんねん」

〈あ、あの人も色んなバージョンあるか〉

「いらんこと言わんでええねん」

#趣味で漫才
#オンラインネタ帳
#相方募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?