武勇伝パイセン

歳を取って昔取った杵柄をいつまでもゆうのは恥ずかしい。
自分自身元ヤンてゆうことすら恥ずかしい、というかダサい。
それもか20代の後半や30超えたあたりでも揉め事を解決した、喧嘩なって勝ったなど。
オチをつけてくれ。へぇーしかなくなるよ。

10代の時は憧れた。だからそういった関係の中に入った。
でも結局中途半端。地元でイキるだけ。
そんな自分が恥ずかしいから言えない。
後輩に立てられる時もホンマにやめてと言う。
武勇伝語られると、東京リベンジャーズみてる10代ならこの人カッコいい!となるのかも知れない。

タイムリープするなら勉学に励んで良い大学行って確実にまともな生き方の未来を選ぶ。

もういいよ、30超えたら昔大人しかったけど成功してる人の話の方が良いよなと地元の仲良い友達と飲んでた次の日に武勇伝パイセンと電話してた。
また繋がりがありそうなので上手くかわす!

今までの経験があるからこういった事を言えるのも確か。
真面目な地元の子、ややこしい関係の人。
これはどこの地域でもあるけど、どっちとも関係を保ってて良かった。
俺を見捨てないでくれて居た人たちに感謝。
付き合いは止めときと行ってくれて助かる。
まともになった奴もいて、丸くなった人との付き合いが今は最高。

たまに会う人だけど絡もうとしてくるなよ人種がちげえ〜
クレイジーだから言えねえ〜
自分の話は笑ってほしいけど俺の話で笑わねえー

自信を失くすが、笑いのツボが合わない人はお互いに面白くないと思っているはず。
馬が合わないてのはそういうこと。
お互いに笑い合える関係が良い。
愛想笑いだけの関係なんかストレスでしかない。
ただたまに繋がりを持ってしまうツレ、先輩に共通するのは面白い人が多い。
武勇伝パイセンは違うが、笑ってしまうからこそ、その日は楽しいと感じる。

でも不定期で良いから依存するように絡もうとはしないで欲しい。
流される性格の自分が悪いのは間違いない。
人のせいにするのは良くない。
優しすぎるというのはよく言われるし、聞き上手とも言われる。
大体依存してくるのはクレイジー系。
面白いだけ、金持ってるだけ、一つだけだと人間はどの分野にしても孤独なのだろうか。

武勇伝を語り合う会とか作ったら良いのに。
そっちでやってろよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?