自己紹介

はじめまして。

ネットカフェのバイトさんです。


私について多少の自己紹介をさせていただきます。

田舎で生まれ、大学進学を機に上京。同時にインターネットカフェでのアルバイトを始めました。

大学を卒業するも、内定がない状態だった私は、アルバイト先のインターネットカフェでアルバイトをして生活をするフリーターとして2年過ごしました。合計で6年間ネットカフェでのアルバイトをしたことになります。

この経験から得たものをnoteにて公開し、皆様のネットカフェライフの充実、ネットカフェでのアルバイトの参考になればいいなと思いこの度アカウントを開設いたしました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?