見出し画像

DAMNED Radio One Sessions

Do you know this CD?  I used to own one, but Mike Read sessions were very valuable.  However, I lost it and did not save it as a music file.  I searched on YouTube and found a few songs from the Peel session and the Mike Read session, but not a few songs like Noise Noise Noise.  This is a humble request, but could someone please upload the music file to YouTube and share it?

とFacebookのコミュニティに投稿しました。

イギリスのコミュニティなので英語で投稿したんです。

訳すると

このCDを知っていますか?私も以前は所有していましたが、紛失してしまったんです。マイク・リードのセッションはとても貴重でした。なのに音楽ファイルとしても保存していませんでした。 YouTube で検索すると、Peel セッションと Mike Read セッションの曲が数曲見つかりましたが、Noise Noise Noise などの数曲は見つかりませんでした。
誠に勝手なお願いですが、どなたか音楽ファイルをYouTubeにアップロードして共有していただけないでしょうか。

そしたら5分後ぐらいにメッセージが届いて、音楽ファイルとジャケ写がZipで送ってくれた人がいたんです。

いやー国を問わずとも親切な人はいるモノだと感動しました。

内容はMachine Gun EtiquetteからPhantasmagoriaまでの時代のBBCラジオ出演時の音源集です。

John Peel Session 22/10/79
Liar
Mike Read Session 16/11/79
Plan 9 Channel 7
I Just Can't Be Happy Today
Noise, Noise, Noise
Drinking About My Baby
John Peel Session 06/10/80
Hit Or Miss
Mike Read Session 09/10/80
Dr. Jeckyll & Mr. Hyde
Wait For The Blackout
Lively Arts
History Of The World
Saturday Live 04/08/84
Stranger On The Town
Limit Club
Smash It Up
Janice Long 14/04/85
Shadow Of Love
Is It Dream?
Street Of Dreams
There'll Come A Day

79年11月16日のDrinking About My BabyはAlgy Wardがベースという事になると思うと
アツいですよね。

聴きたい人もたくさん居ると思うので、YouTubeに公開されてない曲はマイペースにはなりますが、公開しようと思ってます。
このプレイリストをチェックしてみて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?