#1龍が如く8フカヒレ

どうも。第一回は龍が如く8についてのお役立ち記事です。

龍が如く8は凄く楽しみにしていて、実際やり混んでいる最中なのですが、武器を作るのにお金は時間をかければどうにでもなると思うのですが、フカヒレやイカゲソは売り物ではないし、敵がドロップするわけでもありませんので、なかなかやっかいな収集物だと思います。

ダウンロード版を遊んでいるので、あくまでもダウンロード版だけの現象かも知れませんが、実際に起きた事を書きます。

まず、ハワイの釣り場が確率的には良いと思います。
イカゲソ、フカヒレは横浜の大きな船のそばの釣り場でも釣れました。
ただ100回連続釣ってイカゲソは5~6個、フカヒレは1個でした。

しかし、ハワイの53 By The Sea そばの釣り場は結構凄いです。
50回釣ってイカゲソ2個、フカヒレはなんと3個も釣れました‼️
ここは夜に行ってください。
昼間や夕方はかなり低確率のように思います。

ちなみに、クリア後の自由に歩き回れる状態の情報になります。
ただ、これだけフカヒレが釣れると、ダンジョンでデータを集めて交換するより、明らかに楽に最強武器が作れます(笑)

この情報でみなさんの、龍が如く8ライフがスムーズに楽しめればありがたいです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?