見出し画像

ワイ旅行会社社員、年収350⇒250万。ついに副業OKに!【2ch なんJスレまとめ】

1:スレ主
なんかオススメのバイトある??

画像1

3:
そらジローの中身


4:
転売


5:
旅行会社で350万は凄いやん


8:スレ主
>>5
ありがとう!


7:
うーばーでもやってろ
俺たちみたいなホテルの人間はお前らだけは許さんからな


10:スレ主
>>7
なんでやねん!もちっ持たれつやろ
切ったろかボケ


18:
>>10
未だにファックスか電話のお前らクソ雑魚ナメクジなんかいらないのに
昔のオッサンの付き合いでイヤイヤやってるだけなんだよ
添乗員、運転手代払えざこ


24:
>>18
添乗員代金て払われてないんか?


30:
>>24
無料やで
しかも>>25
こんな感じで要求ひどいで


50:
>>30
マジかよ……
ワイ団体旅行時申し込んだときバスの運転手の宿泊代金まで請求されたんやが
ホテルに渡ってないんか……


58:
>>50
そういうやつらやで
利権というか、昔からの付き合いオンリーのクソ業者
jtbやら近ツーやら東急やら日旅やら
地方の小さいとこやら全部一緒のクソゴミカスやで


64:スレ主
>>58
あんたら待ってるだけやん
よくそんなこと言えますよね?


75:
>>64
ああ、うち稼働全国どこでも(沖縄以外)8割きってないからねー
リアルの時代は終わりやで、otaと自社やで
桜と紅葉以外のガラガラの時に、受けてやってもいいでー


69:
>>50
無料のとこと金かかるとこがある
金かかるとこの方が多いよ


25:スレ主
>>18
なんやその態度
まじで使わんぞもう
手土産と客と変わらん客室と料理出せボケ


9:
そんな落ちるんか…


12:スレ主
>>9
今年ほとんど週4勤務でボーナスなしや


11:
旅行系ユーチューバー
得意分野やろ


13:
>>11
スーツくんに勝てる気せえへん…


14:
手取りやろ?思ったより貰っとるやん


15:スレ主
>>14
額面やで
今手取り17万


23:
>>15
それ年収320万クラスの手取りやろ


27:スレ主
>>23
ボーナスゼロやで?


59:スレ主
>>27
その手取りなら所得税、地方税、健康保険、厚生年金だけで6万は引かれるやろ


68:スレ主
>>59
じゃあ280万やな


16:
旅行業は復活せんで


20:スレ主
>>16
それはないと思うよ
なぜならゴートゥーの予算がまだ一兆5千億もある


29:
>>20
今のうちに旅行関連の株仕込んでたら勝てるんか?


36:スレ主
>>29
航空会社は狙い目やろ!


21:
>>16
なお海外はトラベルバブルな模様


17:
旅行代理店勤務で家族養ってる人キツいだろーなー


22:
旅行代理店とか現代にいらんやろもう


26:
250万もらえてればええやろ
どうせやることもないんやろ?


28:スレ主
>>26
ほんまにない
電話番だけ
営業も行かれへんしな今は


31:
日本旅行か?
副業OKになったって聞いたで


32:
おすすめの旅行先教えて


38:スレ主
>>32
しまなみかいどう


33:
週4も出社してなんの業務があんねん


41:スレ主
>>33
客と電話して無駄話したりする


34:
この前、バス添乗員の本読んだけどおもしろかったわ
あいつら旅行会社の人間やなくて派遣なんやな


35:
やめたらええやんけw


39:
ワイも旅行会社にいたけど潰れて無職7ヶ月目や


46:スレ主
>>39
どんまい…


52:
>>46
お前の店も潰れるで
さっさと逃げ出すんや


40:
旅行会社なんて行くとこじゃねえやって就活の時に気づいて良かったわ
冷静に考えたら無くても誰も死なない産業だしな


42:スレ主
>>40
そんなんいうたらほとんどそうやろ!


43:
ウーバーイーツ


47:
おらおら悔しいならバスツアー(笑)催行してみろや
直前で集まりませんでしたーは許さんぞ


54:スレ主
>>47
なんやかんや来てほしそうやなw


49:スレ主
ウーバーは嫌や
なんかプライドが許さへん
コンビニしよかな?
早朝の


53:
>>49
掃除と品出し大変やぞ


51:
国内だけの旅行会社ちゃうんやろ?

ノウハウあるやろ辞めて個人で商売やれよw


61:
旅行はブライダルよりマシちゃうんか?


63:
ひどいよなw
会社も250でおまえを縛ってるんやから


66:
旅行代理店とか潰れても誰も困らんからな
また湧いてくるの確定してるし


71:
週5でバイトすれば150万ぐらい稼げるから頑張れ


73:スレ主
ウーバーやるならピザ屋の配達するわ


74:
ホテルマンと旅行代理店勤務のの低所得レスバとか誰が見んねん


78:
土日祝休みじゃない旅行業が就活で人気なの謎すぎる

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?