見出し画像

アフィリエイトブログ書いて1ヶ月経つんやが・・【2ch なんJまとめ】

1: スレ主 2021/09/14(火) 10:55:12
pv3でした

⇒アフィリエイトより始めやすい副業FXとは?


3:
キーワードは?


5:スレ主
>>3
記事ごとに違うがアリエクのアイテム系でアウトドア


4:スレ主
Googleで検索しても見つからないのつらい


6:
今どき個人ブログとか誰も見ねえよ


7:
実際買って使ってのレビュー?


10:スレ主
>>7
そう、ガチ購入品
良し悪しをまとめてるんだけどなんせGoogleの検索に出て来ないから人が入りようもない


8:
ここに晒したらPV10くらいはいくだろうからもう3倍達成じゃん


11:スレ主
いつになったら検索結果に出てくるのさ


15:
>>11
どかのブログサービス使ってんの


18:スレ主
>>15
ワードプレスで書いてるだけよ
んでリンクもらうために はてブとブログ村に登録だけしといた


19:
>>18
ワードプレスかよ…
課金しないとワードプレスはサイトマップすら作成できないから
永遠にグーグルさんからは無視されるぞ


21:スレ主
>>19
えっまじ?サイトマップってプラグインから勝手に送られるもんじゃないの?


22:
>>21
お前がそれ設定してサイトマップがグーグルに送られてんなら
ブログ名やキーワードで検索してヒットしないなんてことないだろ


23:
グーグルにインデックスされてるか確認してみたら
最近はよく知らないけど新規ドメインだと時間かかるんじゃない


26:スレ主
>>22
一ヶ月じゃまだ早いのかもしれん

>>23
新規ドメインはすげーだるいらしいとは聞いた


13:
貼ったら確実に観覧数増えるのになんではらない?


14:スレ主
>>13
ここでPV10くらい稼いでもなんの意味もないと思うから


17:
>>14
しょこたんとか神聖かまってちゃんとか鰐とかみんなVIPでステマして成り上がったんだぞ
持たざる者のおまえが躊躇してどうするの?


16:
作ってすぐは来ないし記事数少ないくても来ないし
記事タイトルで引っかからなきゃ検索から来ないし
それじゃなんもわからんよ


20:スレ主
>>16
一ヶ月で9記事くらいかな
2000~4000文字書いてる
タイトルとかワードとかは一応意識してるんだが


24:
ブログならドラクエ10ネタがいいぞ
未だに個人ブログなんて閲覧してるのおじさんとおばさんしかいないから
ブログ界隈で未だに生き残っているのはドラクエ10だけ


25:
SEO対策とかしてる?


27:
WPの新規ドメインなんてそんなもんだと思うから気長にやった方がいい
site:URLでグーグル先生に認知されてればそのうち増えるっしょ


28:スレ主
>>27
それでも出て来ねえ…


29:
こういうスレ立ててまで構って欲しいとかよっぽど寂しい人生送ってるんだな


31:スレ主
>>29
マウント取ってレスしてまで構って欲しいとかよっぽど寂しい人生送ってるんだな


33:
ガチ購入品なら頑張ってくれ
キュレーションサイトばっかでほんとウンザリする


34:スレ主
>>33
自分が買う前に見たら参考になるかなってのを意識してる
クッソ安かったけどコスパ良くて評価高いのを書いてるから頑張ってみんなの役に立ちたい


35:スレ主
あああああ!!!!インデックスのリクエストできたあああ!!!


37:
アフィ=まとめと思ってる低能


40:
ワイもアフィブログやり始めて1年やけど収益0や
Google検索でヒットするけど


41:
すごい


43:
やめたほうがいいなそんなん


44:
アフィがいるからネットが盛り上がるんだぞ


45:
一日一歩

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?