見出し画像

最近のネトの様子

お久しぶりです。ネトです。

最近note書いてませんでした。 ネタがありません、シャリではありません。

ここ最近元気がなかったんですが、粘り強い通院のお陰で鬱状態から回復しました。

それもそのはず、最強の薬デパスを処方してもらったからです。(最強です)

デパスを飲んでからもう、気分が鬱から鰻登り!!でした。

そんな缶やで友人がアマゾンの広告アフィ??で45000円稼いだと聞いて憤りを隠せませんでした(寄越せ)

この2ヶ月であと太りました、そうもう取り返しがつかない気がします。スリムネト君どこ~~

note書こうと思ったけど、思いつきません、助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?